お盆の入り^^

 

今日はお盆の入りですね

帰省されている方も地元の方も

お墓参りに多く来られています!

その中にも御祈祷の太鼓の音が響いています^^

御祈祷はお盆中も受けられますよ!

 

さて、今朝は子供たちとおだんご作り^^

意外にまん丸に丸めるのが難しい!

このお団子たちを本堂、大師堂、観音堂、あわしま様etcにお供え・・・

汗だくになってお供えしている子供たちを見ていると

なかなか頼もしくなってきたかな?!

まあ、次男は「暑い」だの「疲れた」だの文句ばっかりでしたが(笑)

 

うん、今日のおやつはおだんごで決まり^▽^/

皆様のご参拝お待ちしております!

#厄除けの寺 香川県

#厄除うたづ大師 郷照寺

#厄除け 各種祈祷