早や7月

 

2018年も折り返し地点を超えてしまいました

これは、東京オリンピックまであっという間ですね

 

最近更新していませんでしたが

自分が書いたこのお寺日記を英語で読むのが密かなブームです(笑)

HPから言語選択で英語を選ぶと面白いくらい上手に自動翻訳してくれて

内容がわかるので(自作なのであたりまえ~)

「へ~、ここは英語だとこうなるんか!」

と勉強になります^^

 

しかしお寺日記というよりは次男日記のような気が・・・

 

あ!もうついでに書いちゃいますが

昨日次男の股下を測ったら私より2センチ長かったんですけど

私、また次男より10センチ身長高いんですけど

どうゆうことかしら

 

梅雨時期はお遍路さんがまばらですが、御祈祷を受けられる方は毎日

お見えになります

今年は後半分ですが、よくないことが続いたり気になることがありましたら

お気軽にお問い合わせください!

皆様のご参拝お待ちしてます!

#厄除うたづ大師 郷照寺

#厄除けの寺 香川県

#厄除け 各種祈祷

#日本遺産