もう2月・・・

早いもので、後数日で2月ですね!

先日の1月最後の日曜日もたくさんの御祈祷の方で賑わっていました^^

 

何を隠そう(隠してないけど)、当山は県外からの厄除け参拝者様も多いのです!

特に愛媛県四国中央市付近からの厄除けの方の多いこと!

「厄除けは郷照寺」との認知度が高いようで、ありがたいです(≧∇≦)

私も受付に来られた時点で「お、四国中央市の方だな」ってわかるようになって・・・

あ、冗談です

さて、一般的に厄除け祈祷は2/3の節分までに受けるのが良いとされています

もちろん、節分以降も毎日行っておりますのでご安心をヽ(*’-^*)。

 

海を渡って岡山からの方も多いです

最後になりましたが、次の日曜日は

丸亀国際ハーフマラソンが開催されますので

数時間、当山近くの県道33号線が交通規制されます

詳しくは下記のリンクをご覧ください!

うちの長男も学校のマラソン大会を兼ねて前日の3キロコースを走るそうです

ふふふ

 

丸亀国際ハーフマラソン

クリックしてtraffic2018.pdfにアクセス

 

みなさまのご参拝、心よりお待ちしております!

 

#厄除けうたづ大師 郷照寺

#香川県 厄除けの寺

#厄除け 各種祈祷