2018/1/3

事件は今朝起こりました・・・

 

子「ママ!動かん!」

私「え?!ちょっと除細動器持ってきて!」

キュイーン

「離れて!」

ドン!

シーン・・・

「VFや・・・」

「もっかい!離れて!」

ドン!

・・・

「お願い!戻って!」

ドン!

・・・

ゴゴゴゴゴゴゴ・・・・

 

子「やった!戻った!」

私「トイレのつまりが戻った~」

 

すんません

除細動器=ラバーカップ(いわゆるスッポン)でした

 

はい

医療ドラマ見過ぎですね

 

さてトイレのつまりなど関係なく(当たり前)今日も今日とて

たくさんの参拝者様で賑やかな境内

早見表を見てご自身が厄年、あるいは星めぐりが悪いと知り

申し込みをされる方も多数いらっしゃいます!

年齢が数え年で書かれているのでびっくりされる方も

 

左の僧侶は今年のニューフェイスです!よろしく~

右の僧侶はうちの子供の良き将棋相手!

さあ、御祈祷開始です!

今年一年何事もありませんように・・・

皆様のご参拝、心よりお待ちしております

 

#厄除けうたづ大師

#香川県 厄除けの寺

#厄除け 各種祈祷

#郷照寺

#郷の字の説明の時は「郷ひろみの郷」

#郷ひろみを知らない時代になったら説明どうしよう

#今日は筆が乗った